ショッピング 2007.01.27

バンクーバーのお洒落さんが集まる地区キツラノ


なんと駄菓子屋があると聞いて行ってきました

kits6
Candy Aisle 日本語に訳すとあめ売り場?


100円玉をにぎりしめて学校帰りに駄菓子屋へ通った日々(T▽T;)


なので大人になっても無駄づかいが抜け切れてない?(_ _。)


いやーわくわくしますね(`∀´)
kits5
おおっ 量り売りです( ̄□ ̄;)


普通のパッケージでは足りないカナディアン向け?


キャラメルを紙状に伸ばしたお菓子です
kits2
          ↑

へぇ~これってカナダのお菓子なんですね


ありましたありましたゲテモノ系

kits4
サソリと何かの幼虫(→o←)ゞ


コレクターもたくさんいるPEZ

kits1
巨大サイズもc$30くらいで売ってます


個人的に一番のヒットはコレ

kits3
ピンクのポップコーン 


これもカナダのお菓子  箱がキッチュです


で実際どうなの?味のほうは


ってことで食べて(させて?)みました


だいたい予想はつくけど...
okashi2
バンドエイド型のキャンディー


まず貼る

okashi5

そしてあける

okashi4
ぐ、グロいっすね この形はまんまです


それをぺロペロ

okashi3
「銭形くん おいしい?」


「銭です!」


「ごめんごめん、で味は?」


「ノーコメントです というか食べにくいんですけど」


カラフルなガム
okashi7
見よこのつぶつぶ 



このデカさといい、6つとは狂気の沙汰です(@_@)


何とも表現できない複雑な味(_ _。)


すっぱいバブルガム
okashi6
こちらはさらにデカ玉


中は空洞でしたが、危険なほどにすっぱい味!


なんか僕のチョイスって悪すぎ?


ふと童心に返ってみてバンクーバーで駄菓子屋体験


ちょっと変わったお土産presentにいかがですか?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...