グルメ 2007.01.28

あまりお酒beerwinebarは飲まないのですが


食べブロもそろそろマンネリ化してきたので(自分で言ってどうする!)


仕方がない


ここはひとつ飲兵衛になるしかない!


というわけでいきなり開始の飲みブロ


はじめに


カナダは公の場所での飲酒は禁止です


早くも3月から咲き乱れるバンクーバーの街の

sakura4
わーい花見だ花見だ


でも


おーいお茶japaneseteaで乾杯!(T▽T;)


とぼとぼセブンイレブンに行ってビールをさがしました


売ってない...(・・;)


店員のオバちゃんに聞くと


「あるわけないでしょ 酒屋に行きなさい」


なるほど酒屋でしかアルコールは買えないなんて


とっても健全なカナダ


で酒屋に行ってびっくり


缶ビールは6本セットからの販売だと


な、なぜ?


はぁ(_ _。)


飲みもしないのに6本beerbeerbeerbeerbeerbeerも買ってしまった僕(T_T)


今日のビールbeerはコレ


Kokanee(コカニー)

beer1
軽くて飲みやすい味です


このパッケージには雪男snowがいるんだとか


あっいた!

beer2
                        ↑

                        ココ


でもこれってかなり微妙(-""-;)


げふっdash失礼


あと残り5本...(x_x;)


beer  beer  beer  beer  beer

もっと世界各地のビールをたのしもう。his

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: uccafabulous -2007年1月28日 (日) 09時23分

      ■桜??!?
      桜って外国にもあるんだ!びっくりです。キレイですね~。3月じゃ日本とそう変わりないですよね♪楽しみですね☆

    • 投稿: PINKO -2007年1月29日 (月) 06時09分

      ■はじめてみました~
      コカニー・・・。はじめてみました。日本にはないんでしょうかね??私もビールマニアなのでいろいろ飲んでますよ~今度いらっしゃる時は是非!お持ちください!(6缶セットじゃなくていいですから)買い取りますよ!!

    • 投稿: his-vancouver -2007年1月30日 (火) 04時19分

      ■無題
      uccafabulousさん2/5発売のHISのツアーなら新企画「花の名所つき観光」で桜はもちろん、春色バンクーバーお楽しみいただけますよ

    • 投稿: his-vancouver -2007年1月30日 (火) 04時20分

      ■無題
      PINKOさんということは思いっきり社員の方ですね...はい、では今後の飲みブロのやつもあわせて持っていけるだけお持ちします

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...