グルメ 2007.01.30

今日の食べブロ 


というかこれって飲みブロ?


街を歩いていると怪しげなサインshadowを発見

pt14
これは行かねばっ!run


ペルシャの紅茶を2杯cafecafeくれ


あんたたちタバコsmoking吸うの?


いいえ、生粋のノンスモーカーnosmokingっす


じゃあダメよ 帰りなさい


なんでだよ? 日本男児をナメるなよ!


どうやらここは水タバコ専用の店ってことのようです


ということで


現在禁煙中nosmokingのスタッフに頼んで出直しました


改めましてペルシャティーハウスsmokingcafe

pt1
場所はハワードジョンソンホテルbuildingのすぐ近く


あんたまた来たの?


俺は吸わないが彼が吸う どうだまいったか!


ペルシャの国旗とパイプたち

pt12
とても怪しげな形


も、もちろん洗ってますよね(・・;)


壁にはちょっとうさん臭いペイント

pt2
注文したのはマンゴフレーバーの水タバコ C$14


水タバコって何?
pt4
        ↑このデカイでやつです


そして紅茶C$1

pt3
なんだよ普通の紅茶もあるじゃん( ̄へ  ̄ 凸


水タバコを飲まないとダメだそうです ケチ 


さあ銭元くん 気合を入れてたのむよ

pt8
どう?


コレはタバコじゃないですね 煙もうすいし

pt6
吸うとブクブク


でも時間とともになんか白くなってきてる気が...( °д°)

pt10
これ吸ったからって禁煙nosmoking諦めちゃダメだよ


大丈夫ですよ タバコとは別物です(断言)

pt9
ぷはぁー


っていうか


かなり煙出てるんですけど...


店内けっこう混んできました


となりに座らせてもらうYO!

pt11
食後の一服smokingがたまらねぇYO!


バンクーバーで魅惑のペルシャ体験


次回は正真正銘の食べブロ ペルシャ料理編お届けします



ペルシャ料理ってどこにあるんだろう...(_ _。)


もっと世界各地のタバコをたのしもう?his



【注意】未成年の喫煙は法律により禁止されています

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...