グルメ 2007.02.03

バンクーバーのミニシアター


故今村昌平監督の特集をやってました


「うなぎ」「カンゾー先生」あたりからは観てましたが


どうやら全ての作品を日替わりで上映中tv


平日は仕事なので土日のプログラムをチェックして


土曜日の「復讐するは我にあり」に行ってきました

koga151
いやー エネルギッシュな映画でした


1979年の作品 僕が3歳の頃...


あまりのバイオレンスでセクシャルな描写に食欲が減退(_ _。)


軽く食べようと、でも食べブロのネタ探しに違う国の料理を


ということで行ったのがレバノン料理


Donair Kebabと呼ばれる肉
leb8
ああやっぱりダメ 肉はダメ(>_<)


というか食欲ゼロ


食べた後に映画観ればよかった(T_T)


なので


「マスター(ヒゲがあるとついこう呼んでしまう僕) レバノンコーヒー1杯」


「あんた初めてかい?めちゃくちゃ濃いよ」

leb4
なんだエスプレッソcafeみたいなやつか


見た目も美しいレバノンコーヒー C$2.75
leb3
うん いい香りだ(^~^)


ゴクリとひと口


ま、マズイ!(_ _。) 


というかに、苦すぎっ!(x_x;)


これコーヒーの粉の汁って感じなんですけど


これは無理 すみませんがm(_ _ )m


食べブロ初 残しちゃいました


「マスター水ちょうだい! これ飲めないよ」


お口直し(ふつう逆だけど)にお菓子食べました


もち
leb6
フルーツの味です


ナツメヤシ
leb5
プルーンのような食感


お菓子の他にも
leb1
オリーブオイル


チーズ

leb7
レバノン料理ならではの食材も売られていました


いやーレバノンのお菓子と水で過ごす夕べ 


オツなものです(T▽T;)


もっと世界各地の料理をたのしもう。HIS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...