グルメ 2007.02.05

カナダに来たのならスターなんとかコーヒーよりも


是非BLENZ(ブレンズ)コーヒーでお茶してほしいわけです

mate007

そんなBLENZコーヒーに新メニューが登場


お店に入るとデカイ広告がご挨拶
mate1
な、ナショナル・ジオ●ラフィック?


そうか今月号はアフリカ特集なのか


いえ違います


どうやら新ドリンクの販促ポスターのようです


早速試してみました


Yerba Mate Latte C$3.30

mate005
テーブルのここかしこにある宣伝POP


果たして味の方は?

mate004
不思議な味


甘い泥? いや泥とは失敬な゛(`ヘ´#)


ちょっと濁った色に先入観をもってはいけません


このマテ茶 主に南米で飲まれているお茶のようで


24種類のビタミン & 15種類のアミノ酸


ちびり ちびり


なんだか飲み続けてるうちにうまさがこみ上げてきました


こ、こいつはクセになる味だ( ̄▽+ ̄*):


店内も気持ちジャングルっぽい雰囲気

mate003
          ↑天井と奥の壁に注目


目を閉じればそこは

目を開けても ほら

mate006
ぶら~ん


なんだ天井からぶら下がってる販促POPでした(_ _。)


ちなみにこのBLENZコーヒー


店内でみつけた世界各地の時計

mate002
中央はもちろんバンクーバーでした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...