グルメ 2007.02.07

時にはホテルのレストランで豪勢にいってみるか!(´∀`)


ということでカリスマシェフのいるレストランへ行ってきました


マリオット・ピナクルホテル内「ショーケース」

show16
カナダの料理オリンピックで優勝したシェフcrownがいるレストラン


地元グルメ雑誌で3年連続受賞というお墨つき


なんと

show1
H.I.S.特別メニュー作成していただきました


<前菜>

ロブスターのスープ

show3
おおっ ロブスターの味だ!(当たり前だけど)


美味すぎて もったいなくて ちびちび飲んで


最後の一滴まで付属のパンbreadで綺麗にぬぐい去ってやりました


グリーンサラダ・ローストトマト・オレガノビネグレットソース

show4
レストラン特製のガラスの器で華麗に登場!


<メイン>

ブラックアンガス8オンス・ニューヨークステーキ

show7
なんだ普通のステーキじゃん


フフフ これでも普通のステーキですか?

show8
ぶ、ぶ厚っ!( ̄□ ̄;)!!


いやー食べごたえたっぷり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ワイルドサーモン・レモンドレッシング

show6
いやーこちらも立派なサーモン


絶妙な味わいのマッシュポテトの上にどしりと鎮座


肉にするかサーモンにするか 悩みまくって下さい(T▽T;)


<デザート>

日替わりデザート

show11
シャーベット


でっかい玉が3つ入ってます


おばあちゃんのアップルパイ
show12
アイスクリームが1玉つくなどお得


こっちにすればよかった?(_ _。)


これらのH.I.S.オリジナルのディナーメニュー


気になるお値段は C$80 / お1人様


TIPや税金などすべて込み


ミールクーポンを受付で出せばあとは食べるだけ


普通に1品1品選ぶより断然お得!


ちょっと贅沢したい夜にいかがですか?


詳細はH.I.S.バンクーバー支店までお問合わせ下さい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...