グルメ 2007.02.13

ハンガリー料理を食べてからというもの


最近ヨーロッパを攻めてますpunch


なので今日の食べブロスペイン料理


老舗の風格を感じる店がまえ


知る人ぞ知る名店のような確かな存在感


La Bodega Restaurant & Tapa Bar

spain1
ハウ通りとパシフィック通りの角


まるでスペインにタイムスリップしたかのような


本場の雰囲気たっぷり

spain9
なんと創業35年( ̄□ ̄;)


移り変わりの激しいバンクーバーのレストラン事情


今でも残っている古いお店はどれも本物です!


よし 次回から創業19●●年を要チェックやmemo


なんだか歴史を感じさせる神々しいタイルの壁画を発見
spain2
お客様がいて写真camerashineが撮れませんでしたが


闘牛の国よろしく 牛のどたま(剥製)もありました(゚Ω゚;)


スペイン料理はTapasと呼ばれる小皿1品が特徴的


食べやすくて料金も手ごろ でもって1つ1つが美味いときたもんだ!


Sopa Del Dia C$4.95

spain6
日替わりスープ


うまい 情熱の味です


Calamanes Ensutinta C$6.95

spain8
真っ黒の墨がたっぷりのイカです


うまい


歯ごたえのあるしゃきしゃき感がイカしてます( ̄∇ ̄+)


パエリア
spain7
大きなムール貝が入ってます


うまい


世界でもっとも美人の多い国と言われるスペイン


料理もとっても


魅惑的:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Chorizo Casero C$6.5
spain5
ピリ辛のソーセージ


うまい これまた情熱の味です


Conejo Riojana C$10.75

spain4

英語名 Fresh Rabbit tomato and wine sauce


そうです


ぴょんぴょん跳ねている


うさちゃんです
spain3
さすが敏捷性のあるうさちゃん


筋肉質で淡白な味 うまい


トリ肉のような感じでした 合掌


ちなみに明日は隣国ポルトガル料理です

もっと世界各地の料理をたのしもう。hislogo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-madrid -2007年2月14日 (水) 18時43分

      ■マドリッド支店です!
      バンクーバーにも美味しそうなスペイン料理があるんですね!そうなんです、スペインではウサギ料理美味しいですよ。一度本場スペインにもいらして下さいね。

    • 投稿: his-vancouver -2007年2月16日 (金) 01時44分

      ■無題
      支店長お疲れ様です美女と美食の街スペインまた行ってみたいです!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...