ショッピング 2007.02.14

ARC’TERYX(アークテリックス)


というアウトドアブランドをご存知ですか?


日本ではビームスなどのセレクトショップで売られています


その発祥はなんとバンクーバー( ̄▽+ ̄*)


バンクーバーのダウンタウンから車carで約20分


自然たっぷりのノースバンクーバーshipに本社があります


そこは本社buildingとアウトレットストアがあるのです


早速掘り出しものを探しに行って来ました

arc1
ロゴマークは始祖鳥


そういえばこんなのあったなぁ

shisojura
ビックリマンチョコのシール

このキラキラシールshineってあまり出ないんですよね


さて気を取り直して中へ

arc2
このテントの中がアウトレット


サイズ別に並んでます
arc4
      ↑子供が遊んでるぞ


レディースも豊富
arc3
バンクーバーらしい鮮やかなカラーリング


50%オフでC$140


が街からすぐのバンクーバー


普段着にすると映えます 観光客でも気分はカナディアン

もちろんMade In Canada
arc5
まあ最近の商品には一部Made In Chinaもありましたが...


基本的にはカナダ製です!


メンズは比較的最近のモデルが豊富

arc6
通常C$480が半額でC$240


もとからいい料金がするので半額でもけっこう...(_ _。)


アウトドア野郎にはたまらないくらいお得なはず


ちなみに日本ではこんな値段では買えません!


本社ビルの1階にも販売スペースがありました

arc8


バッグなんて買ってみようかな?

arc7
ありましたありました


でもセールでC$250 い、いい値段しますね


ちなみにこの大きさ 1mくらいあります


普段コレ背負って歩いてたら


間違いなく家出少年状態...(x_x;)


ノース●ェイスやパタ●ニアだけがアウトドアブランドにあらず


バンクーバーが世界に誇るアウトドアブランド


ARC’TERYX(アークテリックス)


ダウンタウンのアウトドアショップやスポーツ店で気軽に購入できます


【注意】オンリーショップは今のところありません(な、なぜ?)

<市バスcarでのアウトレットへの行き方>


ダウンタウンのバラード通りのモントリオール銀行前のバス停

        ↓

210番「Upper Lynn Valley」行きに乗車

        ↓

「Phibbs Exchange」で下車

        ↓

212番「Deep Cove」行きに乗車

        ↓

橋を渡りTim Hortonが見えたらひもを引っ張って下車をリクエスト

        ↓

右手にでっかい始祖鳥のマークが見えます

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...