グルメ 2007.02.15

移民が多いバンクーバー


旧正月でチャイニーズな方々でお店混んでます


うまい坦々麺noodleの店がある


と聞いて、混雑を覚悟で行ってきました


happy01 confident wobbly despair pout smile coldsweats02 lovely think


Fortune Garden

fg007
場所はブロードウェイ通りとグランビル通りの角


何だかちょっと高そうな雰囲気(_ _。)


でっかいいけすに蟹や海老がたくさん

fg001
気になるようで、近くのテーブルの坊やが


行ったり来たり

fg006
↑坊や

行ったり

fg001

来たり

fg006
                   ↑坊や


気になる坦々麺 C$5.5

fg003
That's so reasonable!( ̄▽+ ̄*)


汁とゴマがたっぷり

fg004
あとを引く美味さnoodle


この料金でこの味は大満足(^~^)


四川料理ってことで外せないのがコレ

fg002
麻婆豆腐 C$9.75


以前食べた「老四川」よりも控えめな山椒の味


ポイントは食べやすさ でも辛いのは確かです(・_・;)


ついご飯 C$1をオーダーしてしまいました


店内は円卓を囲むチャイニーズの家族たちで満席


改めてバンクーバーがかつてホンクーバー


と呼ばれてたことを実感(香港返還前後に移民が大量に増えたことによる)


もっと世界各地の料理をたのしもう。hislogo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...