グルメ 2007.02.18

おそく起きた朝


トーク番組なんて見てる場合じゃありませんよ


あれっておそく起きた昼はだっけ?はやく起きた朝はだっけ?


とにかくフォーシ-ズンズ・バンクーバーへGOですrun


サンデーブランチshine

f100
La Boqueria 


テーマはズバリ ラテンアメリカ


シェフがキューバ出身の方のようです


国交の断絶しただとキューバー料理なんて絶対無理!


カナダとは仲良しなので実現した企画?


スパニッシュギターの生演奏notesも気分を盛り上げます

f109
ファドのようなボサノバのようなとにかく落ち着きます


気になるメニューは


キューバ料理 メキシコ料理 カリブ料理


それらがバンクーバーの海の幸で作り上げられるのです


サーモンもお約束

f104
口の中に放り込めばとろっとろっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


サラダと言ってもこんなにたくさん

f106

牡蠣や海老など新鮮なシーフード

103


見た目の美しさもさすがフォーシーズン!

さっき採ってきました!って感じの歯ごたえ


ラムや牛、豚など肉料理の数々
f108
一番美味かったのは


Rosted Pork Shoulder with MOJO


MOJOとは酸味の強いオレンジやレモンとベースに


玉ねぎやにんにく、塩と油でつくった特製ソースだそうです


となりでは専用のスタッフが


「Cuban Sandwich はいかがですか sir?」

f112
ざっくり切ったラムを贅沢に挟んでくれます


いやー Sirなんていわれてちょっと鼻高々(^~^)


だって昨日のマク●ナルド 列に並んでたら


「Next!(おい、次!)」だもんな(x_x;) 


自然光がたっぷり入る設計のレストラン「Garden Terrace」


とても贅沢なリラックスした時間:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


大人の休日って感じです


1回目

美味い そしてとってもエキゾチック!


2回目
f113
まだ食べるか?


はい


バッテリー切れで写真撮れませんでしたが


あと2回取りに行きました(T▽T;)


だって

f114
デザートもたっぷり(T▽T;)


ホテルゲストでなくても楽しめます


お1人様 C$45+TAX

(お子様はC$22/12歳未満)


時間は11:30~14:30

朝食とランチを一緒に食べたと思えば安いもの!


もっと世界各地の料理をたのしもう。HIS LOGO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: rockymap -2007年2月18日 (日) 07時37分

      ■絶対、行く!
      良い情報をありがとうございます。ここ、絶対に行きたい!ヾ(@°▽°@)ノ子連れでも入れる雰囲気でしょうか?というのが気になるところです。

    • 投稿: his-vancouver -2007年2月18日 (日) 21時06分

      ■無題
      rockymapさん大丈夫です!実際にお子様連れの家族来られてました。かしこまりすぎていない雰囲気とお客様に合わせたサービスがさすがフォーシーズだと感じました。

    • 投稿: rockymap -2007年2月19日 (月) 01時35分

      ■ありがとうございます
      早速のお返事をありがとうございました。m(_ _)m今年のカナダ旅行は「食」にも、ちょっと拘りたいと思います。いつも役立つ情報をありがとうございます。≧(´▽`)≦

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...