観光 2007.02.20

涙がこぼれないように上を向いて歩こうと歌ってますが


何かが落ちてないか下を向いてバンクーバーを歩いてみましたrun


フェアモント・ホテルバンクーバーbuildingに行った帰りの信号待ち


???

mural100
左を見ろ


なるほど左から車carが来るってことですね

mural101
他にもダウンタウンの交通量が多い通りで見つけました


car  car  car  car  car  car  car  


目線が下になってくると


いつもは気がつかないものも見えてくるものです


フェアモントの正面玄関近くの地面で発見

mural1
何だか音楽notesの香りがする粋なオヤジのタイルです


フェアモントの方に聞いて納得


このオヤジはその昔フェアモントの最上階で演奏をしてて


宿はフェアモントのスィートルームだったという


有名なJAZZミュージシャン Dal Richards


ちなみに他にもダウンタウン内にたくさんあるとの噂


これでしばらくブログのネタmemoで困らないぞ( ̄∇ ̄+)


やりますか?


やられますか?


Get back 収集癖!ヽ(`Д´)ノ


このアートなタイルを探してやるぞ!


熊も巨大オブジェも結局コンプリートできませんでしたが(_ _。)


ちなみに残りの巨大オブジェは悪天候rainのため修理中なんだそうです(言い訳)


新企画!バンクーバーで下を向いて歩こう  つづく

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...