ニュース 2007.02.21

受験シーズンのこの時期 


キット●ットが願掛けで爆発的に売れるようです


きっと、サクラサクよ


受験と関係ありませんが


きっとサクラサイタよ バンクーバー


もうが咲きました

hana1
場所はロブソン通りから北へ1本通りを入ったHaro通り


老人ホームの前です

hana004
いやー見事なものです(`∀´)


最初はかなと思ったのですが

hana003
木をみてコレはだと確信しました


ベンチがあるので勝手にひとり花見(まだ2月なのに)


日本からバンクーバーへ来てもう少しで1年


お国の違いと文化の違い そして考え方の違い


いろいろ思うことがあるんです( ̄- ̄)


ベンチでたそがれていると


「ちょっとどいてよ、あんた若いんでしょ」


どうやらココはばあ様たちの特等席のようです


たそがれてる暇もないってことですね(_ _。)


4~5月H.I.S.のバンクーバー春限定ツアーをご用意


詳細はコチラ

http://www.his-j.com/tyo/tour/2can/can_menu.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...