グルメ 2007.02.27

今日の食べブロ踊りつき!


なにせブラジル料理ですから


しかしこの看板 なんか変

bz21
    ↑ココ


プププ(^ε^)  そういえば小学生のとき僕も間違えてたな


「ツ」 と 「シ」


bz1
ブラジル料理 Samba


場所はカルマナプラザホテルbuildingのとなり


金・土の夜はショーがあるんです


こりゃ最近マンネリぎみの食べブロのネタにピッタリ!


「ねぇ あたいたちと踊らない?」

bz6

「おう、のぞむところだ」


さっさと仕事を切り上げたフライデーナイト


フィーバー(死語)です


踊ってやりましたよ どうだすごいだろ


あっ


写真撮るのcamerashine というか撮られるの忘れた(x_x;)


腰をくねくね

bz18

クルっ

bz19

キメっ

bz20
まるで蝶のようなしなやかさ


か、可憐だ(☆。☆)


食べる前からひと汗sweat01かいたところで


とりあえずビールbeer


Brahama C$5.75

bz4
写真では分かりませんが ビンに注目


握ると手に吸いつくような絶妙なカーブ


これってサンバなお国柄ならではの女体を意識したつくり?


Brazilian Cheese Bread C$3

bz7
ブラジルで有名なポンデケージョ(チーズのパン)


真ん中のちょっとグロい色の物体な?


オリーブの味! パンをDipして食べると美味いです


Lemon Garlic Butter Prawns C$8

bz8
にんにくのいい香り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こりゃ明日臭いぞ 息が


でも食べたい(_ _。)


だめだ この誘惑には勝てまい


いやー美味い でも 明日臭い(T▽T;)


Brazilian Style Bouillabaise C$25

bz9
超具沢山のブイヤベースです


ご飯にかけると

bz10
トロピカルなカレーのような味わい


海の幸のうまみがじっとり

うーんたまらん(^~^)


あっ また踊ってる(  ゚ ▽ ゚ ;)


腰をくねくね

bz13

くるっ

bz19

キメっ

bz14
Viva Brazil!


しかしキメっはいつもこのポーズ

bz11
「そのポーズしかないの?」


「ええそうよ 悪い?」

bz16
「いえ最高っす(_ _。)」


ちなみに真ん中の青年

bz15
           ↑このうれしそうな顔 


かわいらしい顔して下心たっぷりheart04


なんとこれで3度目の記念撮影camerashine


ちなみに店内は満席! 大盛況です


さすが移民の街バンクーバー


はなきん(死語)サタデーナイトフィーバー


サンバの気分ノリノリ(死語)だぜ!


(_ _。)

もっと世界各地の料理をたのしもう。his logo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...