ショッピング 2007.02.27

日本と海外の違いを痛感するのがブランドショッピング


海外ではこれぞ金持ち!な方しかいないといっても過言ではありません


冷やかしでお店に入ろうものなら


えっ 僕お呼びでない?


お呼びでない? こりゃまた失礼しました と退散するしかありません(x_x;)


今でこそGuccishineやHermesshineLouis Vuittonshineあたりは


ジーパンにスニーカーでも臆せずズカズカ皆さん入られてますが


今日は気軽に入れるブランドショッピングのお店をご紹介


カナダNO1と呼ばれるブランドのセレクトがポイント


HOLT RENFREW
hr1
カジュアルなブランドからハイエンドまで幅広くセレクト


さすがに撮影はダメでした(x_x;)


場所はフォーシーズンズ・バンクーバーbuilding隣接

hr3
パシフィックセンターというショッピングモールに入ってます


レディース7 : メンズ3 な割合


ヨーロッパやアメリカのブランドは間違いなく日本で買うよりも安い


日本ものは当然、逆に高いです


すごい光景を見ました


必殺 ブランドもの大人買いの術!bomb


ココからアソコまでで僕のサイズに合うやつ全部ちょうだい


く、口惜しい(`ε´)


ほ、本当に全部着るのか?(大きなお世話ですが)


デザインや色などを無視した、とにかくブランドだからという暴挙!


国を出てカナダで財を築いた(と思われし)チャイニーズ系の貫禄あるお方でした


いいんです、僕は見るだけで(_ _。)


ときどきセールやってるようです

hr2

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...