観光 2007.03.29

すっかり春の陽気に包まれたバンクーバーship


街をぶらぶら歩いてみるといろいろな新発見がありました


1.マンガの主人公


あっ 

nazo
スナフキンだ!( ̄□ ̄;)!!

似すぎです


2.デイビー通りの看板コレクション


女性の皆さん 目の保養eyeにどうぞ

davie3
鍛えてます

davie4
恥ずかしいからココばっか見ないでくれよ!(見てくれよ?)

davie1
おおっ これはきわどい!!!

davie2
This is HARDCORE!!!


昼間っからかなり強烈


さすが同性愛の方がたくさん住むエリアだけはあります


3.バンクーバー美術館前のオリンピックオブジェ


すでにブログでご紹介のこのオブジェ


??? そういえばいつ行ってもいるな

nazo011
↑このおやじガードマン


謎が解けました

nazo010
なるほど高いんですね このカウントダウン時計


あとは少数派ながら、オリンピック反対派の行動を警戒して?


4.お土産屋

miyage
もしもらったら寝巻きへ直行(x_x;)


おーいバンクーバー もっとお洒落な土産作ってくれー\(*`∧´)/


フリータイムには是非バンクーバーの街歩きをお楽しみ下さい


日本全国H.I.S.各営業所にてパッケージツアー好評発売中!

http://www.his-j.com/tyo/tour/2can/o-can23-a-yvr.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.06
    loading...