グルメ 2007.03.29

日本食が食べたい!という上司Sと


和食の食べ放題に行ってきました


なんと夜遅くに行けばC$11.25 (約1,200円)


友和(ともかず)

tk12

なにゆえに友和なのか?は謎です 


店員に聞いても I have no idea 分かんなーい


思いっきりチャイニーズ経営でした


食べ放題だからこそできる暴挙にでました

tomokazu

すし すし すし すし マンゴプリン すし すし


いきなりデザートを食ってやりました

tk6

必殺 わがまま坊や だって食べたいんだもんの術!


このマンゴプリン 本物のマンゴを利用してて美味いです


天ぷらも肉も焼きそばも味噌汁もサラダも何でも全て食べ放題!

tk4

刺身盛り合わせ


わさびはついておらず、好みで付けます

tk3
本わさびではないのでツーンとはきません(_ _。)


珍しいネタも食べ放題!

tk7

Sharkfin フカヒレの寿司


Geoduck みる貝

tk10
コリコリした美味い貝ですが オリジナルの姿は?

ぐ、グロい!


この姿見たら絶対オーダーしたくありません


ち、ちなみにどの部分食べてるんでしょうか?


先っぽだけは嫌だな(x_x;)


寿司に飽きたら別のものを

tk9
   ざるそば          フルーツ


  盛られすぎ(_ _。)   オレンジ2切れ(_ _。)

tk5
イカ焼き


生牡蠣
tk8
そんなに大きくないので数で勝負です


こんなに夜遅くにさんざん食べて食べて


体によくありません(x_x;)


でも店内は満席

tk1
まさにバンクーバーで食い倒れ!


もっと世界各地の料理をたのしもう。his


【注意】 通常のディナーは 食べ放題C$21.95(約2,300円)


      土・日曜日とカナダの祝日は+C$1となります

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...