グルメ 2007.04.05

今日の食べブロ寿司です


えーまた寿司かよ?ヽ(`Д´)ノ


いえいえ いろいろ世界各地の料理を食べつづけて


改めて日本の寿司が食べたいなと思ったわけです


栄寿司

sakae1
場所はH.I.S.バンクーバー支店のすぐ近く


おっ 面構えも思いっきり日本

sakae3
自動ドアの向こうにある暖簾をくぐるこの感覚!


ヘイ、らっしゃい! 


足を一歩踏み入れた瞬間に声がかかるなんて です


店内は寿司屋独特のほのかな酢の香り(^~^)


バンクーバーに日本食屋は星の数ほどあれど


これぞ純和風!


まずは変化球から レインボーロール C$8.95

sakae4
見た目が美しいロール 海の幸たっぷりで味も◎


次は直球!  寿司盛りあわせ C$12.95

sakae5

つづけざまにど真ん中へ直球!  上寿司 C$14.95

sakae6
シャリとネタのバランスが5:5 上品に握られてます


カウンター、テーブル そして個室のお座敷もご用意


やっぱり日本人だもの 寿司が好きなんだな byみつを


バンクーバーの日本を見つけました


もっと世界各地の料理をたのしもう。hislogo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...