観光 2007.04.05

巨大サーモン(というかアザラシ)やら巨大鳥やら


バンクーバーはとにかく動物だらけ!


まずは人気オプショナルツアー


ホエールウォッチング C$125/お1人様(2名催行)

yvrww3
フェリーshipで出発!


都会からわずか30~40分

yvrww5
                  ↑

        なんて艶かしいポーズなんだ?


都会のビル群buildinghotelbuildingを眺める贅沢なひと時


リラックスしてうっとりしちゃうのも分かります


で、出たっ!( ̄□ ̄;)!!

yvrww1
          ↑

          ココ


背びれだけ見えるとまさに映画「JAWS」です
yvrww2

船の上で安心なんだけど気分的になんだかちょっと怖いっす(・・;)


鯨も恐れぬキラーホエール=シャチですからね


ちなみにサーモンフィッシングshipで邪魔をする憎ったらしいこいつら

yvrww4
アザラシもたくさん見ることができます


さてスタンレーパーク内にあるバンクーバー水族館

sui7
北米最大規模を誇る大きさです


目玉はこいつ  Beluga(白くじら)

sui3
かわゆい でもこわい


地下から水の中の様子が見えますが

sui5
ゆらゆらしてくる白い物体 よく見ると

sui6

ぼこぼこしたボディ 凸凹 凸凹 凸凹


まだいますよデカイやつ Sealion(トド)

sui8
水中の様子を見に地下に降りると

sui4
な、何事だーっ!\(゜□゜)/ 


このド迫力に泣き出す子ども多数(_ _。)


国もデカければ動物もデカいぞカナダ!


スタンレーパークを散歩がてらrun是非水族館に行ってみて下さい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: from tokyo -2007年4月 7日 (土) 09時39分

      ■ラッコ
      本日の日本の夕方のニュースでバンクーバーの水族館で、手を握りあって泳ぐラッコちゃんを紹介してましたよ!是非、行ってみたいです!

    • 投稿: his-vancouver -2007年4月10日 (火) 21時13分

      ■無題
      from tokyoさんご返事遅くなりすみません 日本のニュースでバンクーバーの紹介 嬉しい限りです無料でベルーガーを見える穴場スポットを見つけました 後日ブログでご紹介します!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...