グルメ 2007.04.06


今日のランチはをやってのけました


以前食べブロでダンスショーと一緒にご紹介した


Samba

bz210
     ↑ プププ、まだ直ってない


C5 


肉好きな方には安すぎます


またしても登場 経理課の銭元


「今日は食いまくりますよ!」ヽ(`Д´)ノ


まずはシステムの紹介


スタッフがをもってくるから

sb1
欲しいなら(カードの表)


もうギブならコレを机に置いてくれと

sb14
フフフ、この(カードの裏)を出すことはまずないな( ̄▽+ ̄*)


というわけでまずは

sb3
サラダバーだけの注文もできます

sb2
麺やライス、ラザニアのようなものもあります


さてがやってきた まずはチキン うまい

sb12

ボーク 

sb7
こうやって掴んで取ります

sb8
塩がきいていい感じの脂身!(`∀´)


次はビーフ
sb9
見よ この赤さ!( ̄□ ̄;)

sb10
柔らかくてとろけそう シ・ア・ワ・セ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ラム 独特の臭みが食欲をさらに高めます

sb13
ちょっとデカすぎたかな?


第2ラウンド終了後、銭元のカードが

sb14
「も、もう食えないっす」(x_x;)


カナダ移民のくせに甘いな┐( ̄ヘ ̄)┌


僕はもう1ラウンドやってのけました

sb40
おい お前よく食うなぁ サムライか?

sb5
まあね

sb11
いやー食った食った(´_`。)


一生のうちに行くかどうかわからない国

sb15

移民の国カナダバン食うバーならではのランチでした


もっと世界各地の料理をたのしもう。 hislogo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...