ニュース 2007.04.07

今日のランチはブリトー


軽めに済ませようと思ったら裏目にでました

br2
きょ、巨大!


ビーフ C$7.5

br1
お店の名前はSteamrollers(スチームローラー)


工事現場にありそうな車がトレードマーク


のせて

br10

かけて

br12
またのせて

br11
で巻く

br9
なるほどスチーム(蒸して)&ロール(巻く)ってわけです


場所はロブソン通りXビュート通り


サンドウィッチのSubwayのブリート版?


で、どこからかぶりつけばいいのやら(_ _。)


右 左 そして真ん中

br3
3口でようやく中が見えてきました(・・;)


女性なら3人分くらいのボリューム

br4
ライスも入ってて味も濃いめでイケます


オバちゃん何食べてんの?ナイフとフォーク使ってるけど

br13
あんたと同じものよ 巻いてないだけ


お店の外に出て気づきました

br6
ここもNO1を語ってます


まあ言った者勝ちってことで


追伸) バン食うバーの美味い店特集


いろいろな媒体でされています


フリーペーパー Georgia Straight

br7
雑誌Vancouver Magazineの付録

br8
美味しい食事のあとのデザートは  そう、君さ!


なんて具合の下心まる出しの表紙\(*`∧´)/


まだまだ知らないお店がたくさん 


エンゲル係数は上がるばかり(_ _。)


もっと世界各地の料理をたのしもう。hislogo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...