カナダの国技アイスホッケー


絶好調のバンクーバー・カナックス(日本語訳 カナダっぺ)

ホームアドバンテージを獲得して


いよいよ明日4/11(水)地元GMプレイスにて第1戦


対戦相手は比較的相性がよいダラス・スターズ


フフフ この勝負もらった( ̄▽+ ̄*)


バンクーバーの街もカナックスの応援で盛り上がってます


GO! Canucks GO!


GMプレイスのまわりの旗motorsports

vc4
↑応援するファン   ↑選手


あれっ? よく見ると1つ1つ違ってました

vc3

がんばれー と少年が応援しているバージョン


おいらも大きくなったらカナックスに入るんだべ(・∀・)
vc5
これはかなり入れ込んでいる本気ファンのバージョン


ミスした日には罵声を浴びせられそうです(_ _。)

vc2
キャー 素敵ー 抱いてーなギャル(死語)バージョン


カナダでのプロホッケー選手の人気はアイドル以上(本当です)

vc7
あ、あんた誰?なへんなおっさんバージョン


ズラかぶったりコスプレで応援に来るファンけっこういます

vc1
旦那を留守番させて観に来たんやでー(x_x;)


おばばも夢中な国民的スポーツ それがアイスホッケー


もちろんH.I.S.バンクーバー支店アイスホッケーを応援しています


地元カナディアンでもなかなか入手できないPLAYOFFチケット


4/11(水)の第1戦 C$200~


4/13(金)の第2戦 C$240~ 


H.I.S.なら取れます!


詳細はH.I.S.バンクーバー支店までお問い合わせ下さい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...