グルメ 2007.04.11

バンクーバーのコンシェルジュならぬコン食ルジュ


名門ホテルサットンプレイスのセールスマネージャー

aji5
ローンさん 生き別れた僕の兄貴です(嘘) 


食にウルサイ兄貴のセレクトはさすがの一言


食べブロの情報源は兄貴から


と言っても過言ではありますまい


バンクーバーのダウンタウンから車carで15分程度の高級住宅街ケリスデイル

aji4
そこに大人の寿司屋があるんです


看板を発見

aji1
これがなければ見逃していたぜ


というくらい ビルの間のちょっと分かりづらい場所

aji2
知る人ぞ知る隠れ家ってわけですな 


予約不可 いつ行っても満席 もちろん味と料金から満足度たっぷり


今日は豪快にいこうよ 

aji9
どーん!


バンクーバーらしさも感じたい年頃(バンクーバー在住11ヶ月のくせに...)


スモークサーモンのおし寿司

aji12
ばってらのスモークサーモン版とは や、やるな!(・・;)


BCロール

aji14
丹精な面構え


ダイナマイトロール

aji10
口の中で海の幸がどかーんと爆発!bomb


そして生ウニ

aji11
もりっとした重量感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ウニなんて何ヶ月ぶりだろう? 


このとろとろ感 も、もうダメ(x_x;)


兄貴がすかさずオーダー

aji6
海鮮サラダ 極上の刺身を使った贅沢な一品


そして ほたるイカ

aji7
いやー分かってらっしゃる


まさに通好みなセレクトだ( ̄ー☆

aji8
口の中でまずプニュ 


そしてダラーっ +ちょい苦(_ _。)


つづいて押し寄せる美味さの波!!!


くーたまらん(T▽T;)


まだまだ奥が深いバンクーバーの和の心

aji15
お洒落な店内に日本人による決め細やかなサービス


兄貴 また美味い店に連れて行ってくれよ!(いつも割り勘です)


もっと世界各地の料理をたのしもう。hislogo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...