あとでセミファイナル進出のバンクーバーカナックス

y48
クウォーターファイナル 地元バンクーバーでの試合目


しかし 負けちゃいました(x_x;)


鼻息荒くdash勇んで試合観戦に行ったのですが


ちなみに昨日の新聞

y49
危ない! ダラススターズが飛んでいくぞー


しかし 実際に飛んでしまったのはカナックスでした(x_x;)


GMプレイス内

y3
ココからシートに向かいます

y39
白熱の試合


行けーカナックス!

y23
打てーシュートだ! 打たねば点が入らんぞ

y16
守れーディフェンスだ! 守らねば点がとられるぞ


気分は誰もが監督です


乱闘っぽいシーンもありました

y18
お、おやじ立つなよ


激しくぶつかってヘルメットが飛んじゃいました

y17
              ↑おーい返してくれよ


ファンもかなり盛り上がってます 


最初はちんまり座ってたとなりの坊や

y21
しかし試合の進行とともに

y29
このとおり beer  beer  beer

y30
けっこうイケる口 しかしよく飲むなぁ


     beer  beer  beer  beer


プレーオフタオル C$5 ファンなら即購入のグッズ

yc5
振りまわしたり

y26

頭にかぶったり 


もちろん興奮して汗をかいたらふきふき


あと1勝の目撃者になろうと この日のために

y11
この顔で街を歩いてきた勇気ある青年たち


かぶりものあり

y10
スーツの上にユニフォームをずぼりとかぶったサラリーマン

yc9
見よ バンクーバーっ子の心意気!


結局前半0対0

y25
カナックスの守護神 イタリア系の男前ルオンゴ #1

y14
どんなシュートもはじきとばす大明神


トイレ休憩中toiletに発見

y24
まさか敵チームのユニフォーム来たやつがいるとは


しかもなかなかの美人(選手の奥さん?)


ダラススターズ

y4
よく見るとユニフォームもお洒落です 色も綺麗だし


フォーメーションもしっかりしており、ディフェンスがいい


いかん だ、ダラススターズに心が動いてきた(_ _。)


後半につづく

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...