後半戦です


といっても負けたと思いっきりネタバレしてますが(;^_^A


トイレtoilet休憩中のひとコマ


いちゃつくカップル


ねぇどっちが勝つのかしら?

y33
どっちでもいいじゃないか 君しか見てないから

y32
まあダーリンったら


となりのオヤジが般若の形相で憎たらしそうに見ていました(_ _。)


後半戦開始 応援にも力が入ります

y20
Go Canucks GO  Go Canucks Go


気を送ってます

y27
まだまだ足りない?

y28
回されるために生まれてきたプレーオフタオル 

y34
飛ぶように売れてます


とあるオヤジがおもむろに起立

y19
???


ダラススターズはどぶネズミのサラダ?


なるほど、後ろから読んだらというわけですね


しかし あんた相手をそんな中傷しなくても(x_x;)


白熱のゲーム展開

y6

シュート数ではダラスが圧倒的に有利


しかしルオン大明神がことどごくセーブ

y15
あんたは本当に立派だよ


そして後半戦0対0


延長戦 先に点を入れた方が勝者crownとなります


すでにゲーム開始から時間が経過

y22
なんかマズイ予感(・_・;) 敵が攻めてきたぞ


うぁ~ やられた(x_x;)

y35
喜び合うダラススターズの選手たち


点を決められた瞬間


FU●KだとかDA●NだとかSH●Tだとか


お下品な言葉の数々が飛び交いましたm(_ _ )m


うなだれたおばば

y37
せっかくほっぺたにしてきたのにね


放心状態のオヤジたち

y38
なあ、今から飲みなおすか


...ああ


試合終了後

y36
まだ3勝2敗 次勝てばいいさ


ということで建設的なファンはお土産presentを購入

y40
Authentix ゲームがない日でも営業しています


一番人気はこの必勝Tシャツ C$14.99

y47
青いやつら(=カナックス)を信じてるぜ!


僕が買ったのはコレ

y50
大明神ルンゴに敬意を表して? C$9.99


ふざけて買うにはけっこうな金額しやがります


そして今朝

y51
よーし 今日も一日仕事がんばるぞ


(_ _。)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...