あっさり勝つ予定のバンクーバーカナックス


敵地ダラスでのゲームに破れ、本日のゲームに勝たねば次へ行けません


崖っぷちのカナックス(・・;)


本日、勝ちました バンクーバー  ダラス


油断してスコーンと逆転負けの前科のあるカナックス に、逃げ切りました!


ちなみに今朝 ウェスティン・ベイショアホテル前でルオンゴ大明神にばったり

hk7

    ↑大明神       ↑憎たらしい敵


サイン下さい! 大ファンです カナックス今日勝ちますよね? 愛してます(意味不明)


近くで見るとデカイ そして彫りの深いイケ面

y51
ふざけてマスクなんぞかぶってる自分に反省m(_ _ )m

hk9
見よ これがルオンゴのサインだ 家宝にします


実は昨日、ショッピングモールでホッケーのガチャガチャを発見

hk1
よし これは明日を占う重要な儀式


まずは蹲踞 そして厳かにC$2を投入

hk2
きぇ~いと気合いを入れてハンドルを一気にぐるり

hk3
出て来いカナックス!


ふ、ふたが開かない いやな予感(-"-;A

hk4

日本と違って変な形のカプセル

hk6
青いところをつまんで回すのがミソです


ボンっと激しい音とともに出てきた中身は?

hk5
ロサンゼルス・キングス


日本人選手がいるから当たりといえば当たりだけど


何はともあれ勝ってよかった カナックス!


追伸)ただ今、バンクーバーのダウンタウンではファンがギャーギャー騒いでます


    優勝したわけではないのですが(_ _。)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: つよちゃん -2007年4月24日 (火) 11時19分

      ■よっしゃ~!!
      まさか、第7戦までひっぱるとは…。第6戦に負けた時は内心、少し焦りましたが、今はホッとひと安心。セミファイナルは是非、観戦に行かないとっ!

    • 投稿: his-vancouver -2007年4月24日 (火) 16時27分

      ■無題
      つよちゃんさん僕も内心ヤバいと思いました 次の対戦相手は強豪アナハイム・ダックス...かなり強いらしいです

    • 投稿: つよちゃん -2007年4月24日 (火) 17時04分

      ■無題
      確かに、アナハイムは強敵ですよね。ただ我々には絶好調の『大明神』がいます!昨日はユニフォーム着て通勤しました。かなり注目の的でしたが…(-.-;)。ところで、チケットって買えるんでしょうか?

    • 投稿: his-vancouver -2007年4月25日 (水) 06時05分

      ■無題
      つよちゃんさんはい、チケットはHISバンクーバー支店にて購入できます 4/29はC$280~で5/1はC$250~となっており、もちろんチケット取れます!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...