グルメ 2007.04.25

今日の食べブロ ちょっと空港airplaneに用事があったので

r16
空港のある地区リッチモンド広東料理を食べてきました


このリッチモンド地区 なんとリトル香港と呼ばれるほど


住民の割近くがチャイニーズ 


いろいろあったレストランの中でこの店を選んだのは

r15
このマーク


ほぉフカヒレか 悪くない( ̄▽+ ̄*)


お店に入ってビックリ

r8
巨大なホール いやーまさに中国のレストランですなぁ


店内のところどころに張っているポスター

r14
ほぉあわびか 悪くない( ̄▽+ ̄*)


いつまた来るとも知れぬリッチモンド


あわびフカヒレを迷わずオーダー

r7
フカヒレのスープ C$8.45


でもなんかメニューと違うな

r3
まあよくある映りの問題ってことで


あわびとチキンonライス C$9.98

r9
???


あ、あわびどこ?

r4
あのー  僕コレを注文したんですけど↑

r11
こんなあわびが「おいっ~す」と出て来るはず!


っていうか、このポスター 三重価格なんですけど


最初の価格で買った方悲惨だななんて思いつつ


さてあわびはどこだ?


おーいココだよー

r10
がびーん(゚Ω゚;)


チキン9 : あわび 


それにしてもこれ小さすぎやしなくってよ? 


悲しい気分であわびと海老の点心をオーダー

r5
ガブり 

r6
小粒のあわびがまた登場!


もはや入っててよかったという心境


締めはマンゴプリン

r12
うーん でも今日はなんだか不完全燃焼(_ _。)


帰り際


視線eyeを感じてドアの上を見ると

r13
ぎょ、ぎょぇ~!!!


また来るべし 世の中そんなに甘くないぞ


はい(_ _。)


ぐっ 次は絶対に一番高いあわびを食べてやる!


もっと世界各地の料理をたのしもう。hislogo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...