観光 2007.04.25

本日、敵地アナハイムで行われるアイスホッケーのPLAYOFF


バンクーバー・カナックス VS アナハイム・ダックス

    

シャチの熾烈な戦い


アヒルにシャチが負けたらダメだろう!ヽ(`Д´)ノ


ってことで本日のフリーペーパー

rc16
鴨なんて食っちまえ!!!


よし 今日のランチは鴨南蛮うどんだ(ってどこにあるの?)


さてチャイニーズつながりで、昨日のブログのつづき


リッチモンドです

rc2
変な日本料理屋 味太郎

rc3
外見で判断してはいけないが

rc1
ちょっとこの太郎くん 味の面ではやや不安が...(_ _。)


そしてその向かい側

rc4
おおっ なんと分かりやすいネーミング


これは入らずして素通りはできまい


どんなクレージーが俺を待つ?

rc6
なんだ普通の中国系の食料品屋


中国でよく売ってるお菓子

rc12
この赤ん坊が目印

rc13
中国版ミルキー

rc5
ママの味ならぬ小豆の味でした


末広って誰さ?

rc9
魚まるごと

rc7
渋そうなお茶

rc10
        ↑注目


なんでハチマキしてんの?

rc11
ひらがなにしてるところがさらに謎


日本が世界に誇るカルビー

rc8
七味あじ

rc14
ポリっ


おっ こりゃ美味い!


料金も別にクレイジーでも何でもない普通のお店でした


ベンチで見かけたじい様

rc15
哀愁漂う背中(T_T)


うーんここは中国だなぁ


再度ココからアイスホッケーへ話が戻ります


PLAYOFFに残った8強はこちら

rc18
西側はこの4チーム


はこの4チーム

rc19
恒例の勝敗予想memo


バンクーバーカナックスは6ゲーム目で敗退するという予想


勝手なことぬかしおって地元紙のくせに!\(*`∧´)/


気になる1試合目は本日19:00から

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...