ニュース 2007.06.06

成田⇔トロントを運行するエアカナダボーイング777

1

その機材が一新されます


できたてほやほやshineのその新機材に試乗してきました


シアトルボーイング社

2

いたるところに飛行機が展示

18

最終点検のこの水色の機体

3

いざ搭乗! シアトル18:30発 → トロント2:00着airplane

5

エンジンに乗っかってるのはセールス担当のロザンナさん

4

チーム・エアカナダ 真ん中の方が副社長のマークさん

6

でっかいタイヤは日本が誇るブリジストン製

7

ビジネスクラスは完全個室! シートは180度フラットになりますsleepy

8
エコノミークラスは全室TVモニターtv完備&ゆとりのシートピッチ

9

なんとトイレtoiletにもつき 


誰も覗かないので(当たり前だろ\(*`∧´)/)


窓から景色を堪能しながら用を足して下さい


飛行機の運搬を兼ねた特別ルートでのフライトairplane

10

レイニアー山fujiの真横を飛ぶ粋な演出

12

ユーモアとサービス精神に溢れたグレートキャプテン


ちなみにボーイング社にあるB747ショウルーム

13

実際に飛行機を買う方しか入れない特別な世界secret


説得力ありな販売のためには そうです


実際の飛行機の中を作っちゃいました


最新のジャンボ機 ボーイング747はこうなります

14

飛行機好きにはたまりませんairplane


成田⇔トロントのフライトでnewエアカナダをご堪能下さい


ちなみに


成田⇔バンクーバーでも


7/1~8/31の期間限定でこの機材が使われる予定です

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...