グルメ 2007.06.15

意外と少ない


しかしよく見てみるとB級グルメ的レストランはけっこうありました


TACO TOWN

tc1

若者が集うグランビル通りにちんまりとその店はありました


コンボ#2

t3

柔らかい皮のタコスが


包んで食べるのですが


何せ具をドカっとのせただけなので

t4
ボロボロこぼれて食べづらいなぁ


まあ僕でも作れるかな?という味


不完全燃焼(_ _。)


軒目行くぞ!


というわけで今度はデイビー通りにある EL TACO

t16

ギンギンなネオンB級さを増徴させてます


ひょっとして た、立て続けに負けか?


しかし店内にはフリ-ダの写真がたくさん

t7

かもめ型の眉が強烈なフリーダ


なんとうっすら口のまわりにヒゲが生えてたとは!


眉毛に気をとられていて今まで気がつかなかった

映画でもヒゲは生えてなかったような 


ドクロもお約束         

t8

分かってらっしゃる

t15
これは期待できる!


チョリソースープ

t9

今までにない未体験な味

t13

ピリリと辛くも味に深みがあります 美味


タコス

t10

こちらは本場の味

t14
店員のサービスもよい

t6

セルフサービスですが


まだまだあるぞバンクーバーのレストラン B級グルメもあなどれません


もっと世界各地の料理をたのしもうHIS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...