ホテル 2007.06.16

ロブソン通りに面した立地抜群のスタンダードホテルhotel


バークレーホテル

bh12
H.I.S.バンクーバー支店へ赴任してしばらくお世話になっていました


そんなお世話になったホテルを今まで紹介しなかったなんて\(*`∧´)/


まあお金払って泊まってたんですけど


すみません バーバラさん(ディレクター)

bh5
日本人ゲストの需要に応えるべく


「スタンダードクラスで日本人スタッフがいるのはうちだけ!」


客室はこんな感じ シンプルで清潔

bh1
1つだけご注意


エレベーターがありません 階段のみです

bh7
えっさ

bh8
ほいさ

bh9
階建てなのでお荷物があっても苦にはなりません


ゆっくりした朝はのんびり朝食を食べながら


H.I.S.のツアーでは朝食付きコースもご用意

bh4
7~8種類と種類豊富なパンbread

bh4.5
チーズや卵もご用意

bh4.6
飲み物cafeもたっぷり

bh2
ロブソン通りを見ながら 今日はどこに行こうか?作戦会議

bh4.7
ホテル向かい側には人気の広東料理レストランHON'Snoodle


夜はココに決まりだな( ̄ー☆

bh14
なんだかコレって僕の1年前の再現?


とにかく立地抜群 観光に便利なスタンダードホテルです

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...