ショッピング 2007.07.12

土産物屋であれこれ物色しながらふと思います


どうやって? どこで? そして誰が? 作っているのか?


耳をすませば


「こんなもの誰が買うんだろうねぇ」なんて無駄話をしながら


「これは絶対に売れるぞ ひっひっひ」と商売根性たくましく


そんな作り手たちの声が聞こえてくるようであります


聞こえない 聞こえない(・_・ 三・_・)


今日のいやげ物は思わず抱きしめたくなるぬいぐるみ

iya6
めちゃくちゃファンシ~ 

iya7
VANCOUVERと書かれた洋服を着ているのはお約束


ひと際目を引いたのがこいつ


ハスキー犬dog

iya9
かわいいというより不気味(_ _。)


缶を開けると出てくる仕掛けですが


この顔はものすごく怖い!

iya8
断末魔の叫び?


ぬいぐるみの他にも要チェックmemoないやげ物を発見!


どうだーすごいだろう

iya11
がこんなに器用にサーモン獲るもんか!\(*`∧´)/


しかしこれがカナダのイメージなんでしょうね


はっ! 誰かがこっちを見てる(・_・;)

iya12
私よ


いつの間にか中身がなくなってそうで怖いですY(>_<、)Y

iya13
恐怖で思わず写真がブレてしまいました(x_x;)


いやー 今日のいやげ物たちは強敵ぞろいでした


立ち去ろうとしてショーウィンドーを見ると

iya10
思わず中に入ろうとしていました


(_ _。)


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...