グルメ 2007.07.15

DVDcdを見ながらカウチに深く沈みこんで


チップスをポリポリ


カウチポテトと言います


金曜日の夜の酒屋には1ケースや2ケースは当たり前


ビールbeerを買い込んだ人々でごった返してます


そう、週末はゴロゴロ お気に入りのDVDcd見てぐうたらです


そんな日があってもいいじゃないか!\(*`∧´)/


ということでどんなチップスが売られてるのか?調べてみました


塩こしょう味

p10
今話題のトランス脂肪フリー なので安心(^~^)

p12
ためしに食べてみると

p11
塩辛い&胡椒で咳が出そう(>_<)


なんともダイレクトで乱暴な味!


でも気がつけば1袋あっという間に食べてしまってました(_ _。)


他にも

p9
ケチャップ味 た、食べるのがちょっと怖いっす

p1
ピクルス味  おいら美味しいから食べてくれよ

p2
僕は好きだけどさ 日本ではピクルス嫌い多いよ


そ、そんな お願いだからおいらをバリバリ食い散らかしてくれよ(?)

p5
BBQ味  ワイルドな男にふさわしいこの大げさなパッケージ

p8
たまねぎ&ステーキ味  よ、ヨダレが(・_・;)

p6
塩と酢   潔いまでにシンプルな味

p4
チェダーチーズとサワークリーム  超こってり

p3
カリカリベーコン  食べ終わったあと胃もたれしそう


1袋C$1くらいです


映画観てる約2時間ずっと食べ続けてもなくならないであろう


超巨大カナディアンサイズもC$5くらいで売られてます


チップスをポリポリしながらDVD鑑賞cd


毎週これじゃダメですね(_ _。)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.09
    loading...