観光 2007.07.22

やっとの思い出渡りきった吊り橋(・_・;)


着いたところにはキャピラノ渓谷の植物や動物の説明

b2
???

b1
まわしてくれ? えいやっと回すと


巨大ミミズがくねくね くねくね くねくね


(_ _。)


気を取りなおして


マイナスイオンたっぷりのネイチャーウォーク!

b3
恐ろしく高い木

b5
Big Dugと呼ばれるのっぽさん

b4

ナメクジの通り道(?)

b7
ここは素通りに限るrun


今度はぶっとい木!

b8
キャピラノのおばあちゃんと呼ばれる木

b9
大自然の偉大さを感じます

b10
この上に向かう階段


新アトラクション Treetops Adventure

b16
これがさらなる恐怖への一歩でした

b11
階段を上がり

b12
小さな吊り橋を渡ります


なんだたいしたことないな( ̄▽+ ̄*)

b13
さらにつづく吊り橋


はっ

b14
気がつけば木から木の間を吊り橋で渡ってるではあーりまんせんか


それもだんだん高く


下を見ると もうダメ(x_x;)


猿やモモンガ、ターザンにリスペクトm(_ _ )m


キャピラノ橋みたく揺れませんが


こっちの方が小さくて一方通行でリアルで怖いです


もうしばらくは吊り橋はいいや


でも

b17
コレ渡らないと帰れないし


(_ _。)


しつこいようですが

b19
眺めは最高なんです


つづく

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...