ショッピング 2007.07.24

キャピラノ渓谷の土産物屋はバンクーバー随一の品揃えです


土産物の本気度が高く


しかし一方でいやげ物もしっかりセレクト

yg14
ぬかりない土産屋のツラ構えはかように男前であります


まずはせんぬきならぬ変ぬき

yg2
ありがちな都市名入りタイプ

yg3
森になっているのもまあありがち

yg13
で なんでなんだよ!\(*`∧´)/


冷蔵庫危うし!の豊富なマグネット

yg9
やっぱり

yg8
カナダって
yg11
動物なのね(x_x;)

yg10
あとこのオヤジ! 


警察がなぜ土産に? です(_ _。)


そして人形

yg4
モーホーク刈りの先住民 

yg5
思わず衝動買いしそうになる


ハードボイルドな横っ面!( ̄□ ̄;)


夏のアクセサリーにおひとついかが?

yg12
ホワイトバンドや数珠のように気軽につけてほしいっす


本気土産もご紹介


氷河の溶け水を使った石鹸

yg6
ミネラルたっぷり! 先です 


いやげ物の宝庫キャピラノ渓谷 おそるべし


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: SIMBI -2007年7月24日 (火) 23時28分

      ■いやげ物シリーズファンです。
      モーホーク刈りの先住民はもらったらうれしいかも。今度AUS GOLDCOASTのいやげ物とりあげてみようか考えているのですが宜しいでしょうか?あ、H.I.S. GOLD COAST のブログにです。

    • 投稿: his-vancouver -2007年7月25日 (水) 16時58分

      ■無題
      SIMBIさんよろしいも何も。。。恐縮です是非されて下さい 小久保支店長によろしくお伝え下さい

    • 投稿: yuta HIS MEXICOCITY -2007年7月26日 (木) 03時34分

      ■うちでも…
      いつも楽しく拝見させていただいております。うちのメキシコシティ支店でも、いやげもの特集とりあげてもよろしいですか?メキシコはバンクーバーに負けずと、いやげものの宝庫なんで…

    • 投稿: his-vancouver -2007年7月26日 (木) 03時42分

      ■無題
      島津支店長お疲れ様です はい、是非お願いしますメキシコなんだか濃そうです。。。ちなみに僕メキシコで買ったルチャ人形とマスク 今でも引き出しの奥に眠ってます

    • 投稿: yuta - HIS MEXICOCITY -2007年8月 2日 (木) 15時39分

      ■というわけで
      MEX支店でも早速いやげもの特集を開始しました。許可をいただきありがとうございました。第一回ということでジャブ程度で。メキシコは濃いですよ~。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...