グルメ 2007.07.25

バンクーバーは夏真っ盛り!


街中でこのように

smr2
あおってます

smr1
外に出ればいろいろな発見があります


フリーマーケット
smr4
暑い 熱い 直射日光はたまらんなぁ 

smr3
             ↑バンクーバー的日傘


シャツを買ったのが先か?

smr5
に合わせたシャツを買ったのか?


さて食べブロ 今日のランチはココです

a11
Vanvcouver Art Galleryart  び、美術館?

a10
               ↑あそこです


青空の下パティオでのランチ

a8
美術館の中にあるだけあって

a1
センスのよい店内

a4

だから料金ちと高め

a6
地中海風パニーニ C$7.95

a7
確かに美味しいです


平日の気分がしません

a9
       ↑昼間っから酒飲んでるセレブカップル


古城ホテルフェアモントhotel前からも入れます

a13
現在開催中のMONET TO DALI展

a2
宣伝を兼ねたトレイのシート

a12
が綺麗なお土産類も充実


時には変わった場所でのランチrestaurantcafeも新鮮です


もっと世界各地の美術館をたのしもうh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: つよちゃん -2007年7月26日 (木) 01時40分

      ■無題
      自分が初めてバンクーバーに行った時、最初に彼女とランチしたのがこのお店でした。空港から直行したので、とても眠かったな~(笑)。

    • 投稿: his-vancouver -2007年7月26日 (木) 03時39分

      ■無題
      つよちゃんさんカッコウいいですね 僕なんてバンクーバーに来て1年3ヶ月後にはじめて行きました。。。

    • 投稿: なつ -2007年7月26日 (木) 11時50分

      ■無題
      こんばんはー。お久しぶりです(^-^)/ちょっと前の記事になるんですけどゲイパレードってなんですか?!(笑私がバンクーバーに行くのが8月5日なんですけど、ちょうどその日なんですよね~。なんか気になって仕方ないっていう・・・・←とにかくなんでもいいので教えて下さい(^ω^)

    • 投稿: his-vancouver -2007年7月26日 (木) 19時47分

      ■無題
      なつさんhttp://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10015630589.htmlこちらを見て下さい 去年のゲイパレードの様子です 12:00~14:00がパレードです お見逃しなく

    • 投稿: なつ -2007年7月26日 (木) 21時38分

      ■無題
      おおーっ!なんかすごい!!でもああいうノリ大好き(笑けど14:00までなんですね・・・・。もしかしたら見れないかもしれないけどがんばってみます(`・ω・´)ゞっていっても飛行機次第なんですけどね(笑

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...