グルメ 2007.07.26

各方面より「よく食べてますね」と言われる食べブロ


一体どれくらい食べたのか?


統計memoを取ってみました


データをもとに仮説・検証 これビジネスの基本です


国連加盟国192ヶ国中なんと40ヶ国を制覇!


アジア19ヶ国 南北アメリカヶ国 欧州ヶ国 アフリカヶ国


まだまだ修行が足りない食べブロですが今後もお楽しみに


で今日は名前が分からない韓国焼肉屋のご紹介です

k22
     ↑ ねっ 読めないでしょ?


メニューはつのみ


豚肉400g+白ご飯+スープ  C$10

k4
そして豚肉食べ放題 C$15 


Unlimited つまり無限ってことです


C$5の差だし、迷わずこちらをチョイス


韓国料理といえば お約束の小皿軍団

k5
自家製キムチ

k6
大学イモのような甘さが魅力のイモ

k8
ホウレンソウ

k7
酢漬け

k9
その他 割愛しますm(_ _ )m


そしての登場!

k15
いよっ 待ってました(^-^)/

k16
焼いて 切って

k17
タレをつけて

k12  k13  k11
甘い・辛い・酸っぱ辛い これらを駆使して

k18

野菜に巻いて食します

k19
脂身が少ない肉を好きなだけ食べられるなんて

k1
扇風機typhoonの前というポールポジションで汗知らず(^~^)


しかしこの店 お客様が僕ら以外すべて韓国系

k21
場所はロブソン通りからビッドウェル通りにちょっと入ったところ

k2

店内のポスターももちろん韓流アイドルvirgo

k3
豚肉しかない 豚肉にこだわった pigのための専門店(?)


牛肉が食べたいなー


なんて口が裂けても言えません (_ _。)


もっと世界各地の料理をたのしもうh
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...