イベント 2007.07.30

ゲイパレードを1週間後に控えた


なんともけだるい日曜日の午後

gp1
レイーフがあちこちに目立つようになりました


遠くからけたたましい車carのクラクション


だんだん近づいてくる


押し寄せる自転車の大群


bicycle  bicycle  bicycle  bicycle  bicycle  bicycle  bicycle  bicycle  


何だか普通じゃない

gp2
Fuuuuull Monty!


全裸で自転車かっ飛ばしてますdash

gp4
いやっほー!bicycle


さんさんと降り注ぐ太陽の下sun


すっぽんぽんなんてさぞ気持ちよかろう


あれは幻だったのだろうか?


そう思わせるほどに疾風のように消えていった肌色の衝撃!


しかし目の錯覚ではありませんでした


おーい 待ってくれよ 置いてかないでくれー(>_<)

gp3
信号待ちsignalerで渡りきれなかった彼ら


人数少ないからか?ちょっと恥ずかしげ(//・_・//)


1週間後に控えたゲイパレードまで我慢できなかった暴走のひととき


そしていよいよ8/5(日)バンクーバー・ゲイパレード!


詳しい情報(ってどんな?)は

gp18
街中で配られている各種(いろいろあるんです)フリーペーパーをご覧下さい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...