グルメ 2007.07.31

今日の食べブロ食べブロです


ブロードウェイ通りにアルゼンチン料理屋を発見!

tb1
タンゴのステップを踏みながら入り口へnotes


ガーン

tb2
つぶれてました(x_x;)


母を訪ねて三千里のマルコな気分


アルゼンチン料理屋探しの旅はまた今度


とりあえず今日の夕食さがしの旅に出なければ


お腹すいた


(_ _。)


ブロードウェイ通りをあてもなく彷徨うrun


寿司屋を発見

tb3
おおっ 僕の故郷博多!


でも


なぜベトナム料理と寿司なの?


(_ _。)


またしても彷徨うrun


イタリア料理屋だ

tb4
まさにマルコな気分の僕にぴったり


でも待てよ


トラットリアと書いておきながらリストランテとも


うーん どっちなんだ?


トラットリアの価格でリストランテの味なんて


そんな美味い話があるものか!\(*`∧´)/


お腹すいて倒れそう


(x_x;)


またもや彷徨うrun


そしてたどり着いた先は

nd2
インドでした つづく


もっと世界各地の料理をたのしもうh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: SIMBI -2007年8月 1日 (水) 01時49分

      ■気になります。
      アルゼンチン料理ってどんなものなんでしょうか?マルコが食べていたものって、パンとスープくらいしか思い出せない。ぜひ取材続行してください。

    • 投稿: his-vancouver -2007年8月 1日 (水) 02時47分

      ■無題
      SIMBIさん魅惑のアルゼンチン料理。。。一体バンクーバーのどこに? ぺッピーノ一座のようにマルコな僕を助けてくれる親切な方いませんか?

    • 投稿: SIMBI -2007年8月 1日 (水) 03時40分

      ■質問
      ところで、カナダとAUSはかなりの時差ありますよね? もしかしてお家でブログをアップされてるのでしょうか?ブログの取材も相当な数のように思われるのですが、お一人でされてるのですか? 素朴な疑問です。差し支えありましたら無視してください。

    • 投稿: his-vancouver -2007年8月 1日 (水) 03時44分

      ■無題
      SIMBIさんいえいえ、会社でブログ作成しています土・日の分は金に作成して更新時間をセットしています 取材も基本的に1人です 連載コラムのように皆さんに楽しんでもらいたいので楽しくやらせていただいています

    • 投稿: ビビゴン -2007年8月 1日 (水) 03時51分

      ■楽しんでます!
      SIMBIの近くに座って仕事しているビビゴンです。毎回楽しみにしていますよ!!これからも頑張ってください。ところで小さい頃はかなりのテレビっ子だったのでしょうか?私も負けず劣らずやと思いますが・・・コロコロコミックに連載されていたゲームセンター嵐、大好きでしたo(^▽^)o

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...