ショッピング 2007.08.11

カジュアルでナンボ!なカナダのファッションシーン


革製品からスタートして今やカナダの国民的ブランドのROOTS


もはやヨガウェアというより街着と化したルルレモン


やっぱりバンクーバー発祥のブランドは地元では大人気


ROOTS ルルレモン そして第3勢力が登場!


tna

tna2
バンクーバーを歩く女子の5人に1人は持っているこのバッグ


ただtnaと書いてるだけのような

tna5
こだわりの素材というわけでもなさそうな


どうやらこの力の抜け具合がバンクーバーらしさのようで


シティリゾートの今を表現してるとでもいいましょうか?


日本で人気のSilasに似てます

tna6
このマークが付いてるウェアを着た女子が本当にたくさん!


ロブソン通りのこのお店 Aritzia

tna1
フォーシーズンズホテル隣接のモール


パシフィックセンターの地下にもあります

tna7
ロブソン店はものすごく広いです

郷に入りては郷に従え?

tna3
tnaを着ればあなたもバンクーバー娘の仲間入りです


tna

http://www.tna.com/#home

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...