グルメ 2007.08.12

毎年日間だけ開催される


バンクーバー・イスラムフェスティバル

is40
今年もいろいろな国のブースが出て

is35
バンクーバーなのに

is31
イスラムの雰囲気たっぷり

is37
異文化の香り 

is36
実際に旅した気分


イスラム世界では当たり前のこのスペース

is33
お祈りをする場所です

is34
聖地メッカの方を示してます


エジプトのブースで聞いてみました


バンクーバーでエジプト料理って食べられますか?


virgo昔はあったけどつぶれちゃったわ

  美味しいお店ならBabylon Cafeに行きなさい


何料理ですか? 


virgo多分イラクじゃないかしら?バビロンって言うくらいだから


イラクという響きにやってきたBabylon Cafe

by9
ぐるぐる巻いて食べるShawerma専門


となりにある号店では店内でも食べられます

by8
店内にバベルの塔の絵を発見

by6
今日は持ち帰りなので号店へ


Chicken Shawerma C$4.95


イスラムフェスティバルを見ながら食べるためです

by11
皮が厚いのでかなりの太さ

by12
バクついてみると中から異国の味が

by13
うまい!うまい!うまい!


行列ができるのもうなずけます


チキンかラムかビーフをチョイス

by5
お店のマダムvirgoがササっと巻いてくれます

by10
美味しいものを食べていると


どこの料理だからとか どこの国だからとか


そんなこと どうでもよくなります Peace


もっと世界各地の料理をたのしもうh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...