イベント 2007.08.14

彼らの登場はまさに青天の霹靂!


ヌーディスト(裸愛好家)

gp61
歓声が奇声に変わりました


すっ ぽん ぽん!

gp62
人間本来の姿にこだわる彼ら


懐の広いカナダは様々な考えをすべて受け入れてくれます


でもこのヒゲおやじは怪しいヾ(▼ヘ▼;)

gp68
パレードなのに通りに向かって立ち止まったり


足上げて全部くっきり見せつけてるし

gp66
単なる露出狂?


真夏の昼下がり 

gp63

すべてをさらけ出すのはさぞ気持ちいいんだろうな


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ギャラリー達を見るのも面白いです

gy85
謎の妖精 なぜかモーホーク刈り

gy82
おっ 水着美女!

gy81
と思ったらTシャツ 


ちなみに着てるのはおばあちゃん(_ _。)


ドラッグクイーンvirgovirgoとの記念撮影camerashine

gp67
メキシコからバンクーバーに遊びに来てよかったぜ!


おい、そこのかわいい君 

gy88
これを1発投げていかないか? ムキっ

gy87
お、おたまじゃくし! 1発C$2


ユーモアにしては生々しすぎ(_ _。)


少子化をバンクーバーで考えるっ! と投げてみると

gy86
ボヨーン 穴に入らないとハズレ


でも大丈夫 残念賞はコチラ

gy99
僕に電話してくれよ!カード


(x_x;)


そんなこんなのゲイパレード

gy90
今宵、男達の熱い吐息


ああバンクーバー 夏の夜の夢


(完)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2007年8月16日 (木) 02時40分

      ■いやげものに・・
      白おたまじゃくし、自体お土産にならないっすかねえ。ドラッグクイーンは個人的には好きです。でも、何故、ゲイの人は露出したがるのか・・・深い問題です。「ありのまま」のようで「ありのまま」でないというか・・。私の知人のゲイさんはそうではないのですけどねえ。

    • 投稿: his-vancouver -2007年8月16日 (木) 04時18分

      ■無題
      PINKOさんゲイの方はルックスに自信があるのか?見せつけたいのか?それとも夏のバンクーバーが気持ちりいのか?答えは全部だと思います。でもパレードをそっと見守るシャイな方もたくさんいますし。。。うーん謎は深まるばかりです。

    • 投稿: yuta his-mexicocity -2007年8月17日 (金) 19時49分

      ■無題
      夏のバンクーバーは気持ちいいですよね。もう10年前ですが、バンクーバーに行ったとき、UBCの裏手にあるレックビーチというヌーディストビーチに行きました。同性のカップルもチラホラいたような…僕がまだ思春期の時で、大きなカルチャーショックを受けました。

    • 投稿: his-vancouver -2007年8月19日 (日) 22時50分

      ■無題
      島津支店長お疲れ様です そうでした、今年はレックビーチに潜入取材をするはずでした(忘れてました)僕のカルチャーショックは1人でデイビー通りを歩いているとなぜか親切に声をかけられたことです 下心をカムフラージュした親切心だったようです。。。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...