グルメ 2007.08.15

しばらく東カナダへ出張していましたairplane


バンクーバーは海の幸が美味しいことを実感( ̄ー ̄)


うまい魚が食べたい


pisces  pisces  pisces  pisces  pisces  pisces  pisces  pisces


ということで久しぶりの食べブロ


HISバンクーバー支店buildingから徒歩


カルマナプラザホテルhotelから徒歩

kr

Kirinレストラン


バンクーバー観光局調べ チャイニーズ部門crown


いきなり獅子丸がお出迎えだワン

kr107
さてちくわでも食べるか


日本語表記がある嬉しいサービス


でもちょっと料金高め


???

kr100

食べたくないな この奇怪香辛料って(_ _。)


ジャスミンティーでほっと一息

kr101
やっぱりお茶ですね

kr102
ほっ( ̄▽ ̄)=3


茶柱が立ってましたup

kr103
何かいいことあるといいな(本気で)


新たまねぎのとろみスープ C$6.8

kr104
うまい


豚の細切りねぎ焼きそば C$14.8

kr105
これもうまい


もやしの中に隠れた豚肉をさがせ

kr106
ほじほじ ほじほじ ほじほじ


とても美味しいのですが


優等生タイプeyeglassといいますか


もう1パンチpunch欲しいところです


誰もがうまいと感じる味なんだと思います


で、シーフードは?


はっ すっかり忘れてました


また次回(_ _。)


もっと世界各地の料理をたのしもうh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...