ホテル 2007.08.18

ナイアガラでもっとも古いホテルhotel

m12
ブロックプラザホテル

mo2
歴史を感じさせる老舗の風格

mo3
中世にタイムスリップしたかのような雰囲気

mo6
もちろん滝が見える客室もあります


しかしこのホテルのポイントは

mo1
マリリン・モンロー


このホテルは彼女が映画撮影の際に泊まったことで有名


実際に彼女が泊まったのはこの部屋

m9
チェックインの際にこの801号室を希望する方が多く


いつ行っても中を見ることができません


って中は普通なんですけどね(滝は見えません)


その階はまるで美術館art

mo4
撮影中の風景や彼女のプライベートショットcamerashineなどが多数展示

m10
ご宿泊のお客様 8階は要チェックmemoです


しかしホテルを一歩出ると

hc6
な雰囲気!


HERSHEY”Sのお店の入口です

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: なつ -2007年8月19日 (日) 11時54分

      ■無題
      今日帰って「きました!!バンクーバー楽しかったですo(^▽^)o今回は2週間だったけど、住んでみたいです!食べブロに出てたお店もいくつか見かけました。インディアゲートにはいってみました(・∀・)/あの色とりどりの何かは怖くてトライできませんでした(笑一番きに入ったのはめっちゃ大きいパンケーキのお店です!バンクーバーには想像以上に飲食店おおくてそれにもびっくりでしたー(@_@)あとおやつで食べたのはモンドジェラートのじぇらーとです!おいしかった(。・ω・)ノ゙ではまた思い出したらコメントします!!

    • 投稿: his-vancouver -2007年8月19日 (日) 22時46分

      ■無題
      なつさんバンクーバーを満喫いただけたようで何よりです。モンドジェラードは、会社帰りに前を通ると22時過ぎにもかかわらずお店は大盛況。。。それが毎日、太ってもやめられぬデザート文化?

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...