観光 2007.08.19

バンクーバーの田舎者がトロントニアンを気取るためには?


トロントっ子なら誰でも知っているお店に行くしかあるまい


迷わず行けよ 行けば分かるさ といわれたこのお店

10
Honest ED's 直訳すると正直者エドの店


昼間っからネオンギラギラ


確かに行けば分かりました ダァー!

2
創業59

9
正直者のエドは去年亡くなりました(。-人-。)


とにかくでっかいお店なので入り口を探すのもひと苦労

11
今日のオススメもしっかり露出

12
や、安い!

3
日用品からお土産まで

4
何色にしようかねぇの図

5
やっぱりカナダ タペストリーも動物(_ _。)


これぞトロント版ドンキ・ホーテ!?

1
ちなみにこのお店 1ブロックまるまる占領してます


場所はコリアンタウンの角にあります


トロントのエスニックタウンは分かりやすくサインが

8
このとおり


コリアンタウンを歩くと

13
確かに

7
ハングルだらけ

6
明日はリトルイタリーをご紹介します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: bluesky-okinawa -2007年8月19日 (日) 19時47分

      ■無題
      ( ̄□ ̄;)!!あぁ。そんな所もあったんですね。去年行ったのに知らなかった。。残念~

    • 投稿: his-vancouver -2007年8月19日 (日) 22時43分

      ■無題
      bluesky-okinawaさんそうなんです、僕もトロントに3回目でようやく(?)発見しました。。。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...