ショッピング 2007.08.19

ところ変わればいやげものも変わる


ナイアガラに出張に行きましたairplane


滝をモチーフにしたいやげものがあるに違いない


そうニラんでいたのですが


意外にも滝をいじったいやげものはありませんでした


無念


しかしクリフトンヒルから一本角を曲がったところ

7
この店には何かがある!( ̄ー☆


土産物屋を冷やかし続けていると分かるんです


いやげものが放つ独特の香り


確信を持って入店


初めての観光客を装うのがミソ


滝の轟音で眠れない夜をぜひ!

6
もらったその日からパジャマと化すTシャツ


ちなみになぜか手の込んだ刺繍です


よくいるよね、大学教授とかに

3
普通のネクタイしろよ!と言いたくなるループタイ


先住民のインディアンモチーフはTシャツにも発見

5
オオカミたちのグラデーションが不気味


酷暑の日本に暑中見舞いを書くと絶交されるポストカードpostoffice

8
だから白くまはかなり北に行かないと見られないっての\(*`∧´)/


ちなみ在庫1枚のみ 急げ!


時代を感じさせるキーホルダー

4
をつけるキーホルダーがになってます


それはいいんだけど この無意味なデカさって(_ _。)


そうか!ここはアメリカとの国境に隣接

2
アメリカパワー全開!


これもデートで彼が着てきたら他人のフリして素通りですね


ナイアガラの滝と全く関係ないいやげものの数々


あえて売れ筋を無視したGoing My Wayさに合掌(。-人-。)


H.I.S.バンクーバー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: カナダ大好き -2007年8月19日 (日) 23時35分

      ■無題
      ププッ。。このループタイ、とびっきりの笑顔がいいですね〜!!うちの教授にあげたいです!

    • 投稿: PINKO -2007年8月20日 (月) 02時56分

      ■いやげもの度全開!!
      毎度笑わせていただいておりますパジャマでも難しい柄になってきましたね。てか、葉書。・。定形外な上に、あの首輪。。愛護団体からクレームつきますよ・・でも、これらって、売れることがあるんでしょうか??

    • 投稿: SIMBI -2007年8月20日 (月) 03時58分

      ■え?
      ほっしゃん??あのループタイの顔の人.. .

    • 投稿: his-vancouver -2007年8月20日 (月) 17時53分

      ■無題
      カナダ大好きさん SIMBIさんループタイの謎は深まるばかりです。。。ちなみにバンクーバーでは見かけない、ナイアガラでのみ入手できるレアものです

    • 投稿: his-vancouver -2007年8月20日 (月) 17時55分

      ■無題
      PINKOさん鋭いご質問ですね「いやげものは売れてるのか?」絵葉書については売れてる気配ゼロです。なぜなら紙が黄ばみ、角がゆるく曲がってきております。いつか優しい誰かがもらってくれる!そんないじらしい乙女心が、いやげものハンターの心をくすぐります(?)

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...