グルメ 2007.08.20

HIS北米支店共同企画マクドナルド自慢!


ってもすでに何度か紹介しているし


サンドイッチ編 http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10036849446.html


ラップ編 http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10032468142.html


おまけ編 http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10041314712.html


カナダって基本的にアメリカの真似だから

6
違うのはロゴマークだけ?


うーん困った


とりあえずマクドナルドへrun


変わったメニューはあるかな?

1
夏デザート Swamp Sludge


直訳すると ドロドロ沼


日本でも発売中のMc Flurry


このミントチョコレート味は日本未発売?

4
ところどころ緑がかったソフトクリーム

8
味はいいのですが、何てネーミングなんだ


新メニューといえば BIG WEST

2
Bull's Eye BBQ ソース味だそうです


1回食べたんですけどワイルドな味でした


肉々しい味というか 肉を喰らっている感じというか


うまく言葉にできませんm(_ _ )m


王道crownですがやっぱりコレでしょう

5
ダブルビッグマック


注文するときにはカナディアン風に


Can I get ディー アー ダボービッグマック Eh!?


と言いましょう

7
日本ではお目見えできない肉4枚重ね!


あんまり食べ過ぎると

3
Super Size Me! 


しかしご安心を


種類豊富なサラダも販売中です


ただ今バンクーバーブログ読者募集中!


今日から8月31日までにブログの読者になってくれた方には

抽選で5名様に日本全国で使える

マックカード500円券をプレゼント!

(日本にお住まいの方に限ります)

たくさんのご応募、お待ちしております!


※当選は後日、読者になっていただいた方のブログに

  メッセージの発信をもって発表とさせていただきます。


バンクーバー支店一同

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...