観光 2007.08.24

カナダ国内の出張airplaneエアナダを利用したので


ちょっとエアナダをご紹介


<機体の話>


これが現行のエアナダ

4
機体は水色

3

尾翼はよく見るとコンピューターグラフィックのようなデザイン


しかし


まだ昔の機体もあるようで

1

尾翼は水色 ボディーは白


土産屋presentで見つけました


エアラインマニアにはたまらないお土産

20

左はエアナダ 右はライバル社のウェストジェット


ボタンを押すと離陸の音がやかましく響き渡る逸品


近距離路線を飛ぶエアカナダジャズ

2

の葉っぱのように

0
ひらりひらりと華麗に飛ぶのでしょうか?


<機内食の話>


国内線でのスナックのサービス

5

キッチュな飛行機の絵柄

7
ビールbeerのおつまみにぴったりな味


ポリポリ ポリポリ


どこの会社がつくってるのかな?

6

け、ケムマキ!


ハットリ君にちょっかいを出してからみたがるひねくれ者です


<トイレの話>


飛行機の中のトイレtoiletって行きづらくありませんか?


僕だけ?


並びたくない 行って入れなかったら嫌だな(_ _。)


座ってる方から一斉に見られてるような(自意識過剰?)


そんな皆さん(僕もだけど)に朗報


このサインならトイレ空いてます

8

今がチャンスですrun  気持ち早歩きで


このサインなら誰か入ってます

9

でもOCCUPIEDって英単語 ちょっと分かりづらいですね


ちなみにカナダは公用語が英語とフランス語なので


このとおり表記も2ヶ国語仕立て


できれば使用中ってサイン作ってくれないかな?


<こぼれ話>


サービスの低下がカナダ国内で取り沙汰されていたエアナダ


このようなコメントカードmemoを配布中

ac

エアナダにふさわしくないクルーがいたら教えて下さい


??? 何だかあからさまですね(_ _。)


でもサービス強化キャンペーン中ってことで


エアナダさすがです

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...