グルメ 2007.08.25

以前の食べブロでご紹介した


美味しくないシンガポール料理(x_x;)


雪辱をはたすべくシンガポール料理を探しました


というか教えてもらいました


新婚ほやほや HISバンクーバー支店手配課の廣田


さすが旦那さんがシンガポール系カナディアン!

pt16

シンガポーリアンも認めた本場の味


PRIMA TASTE

pt15
ロブソン通りとシーモア通りの角


まるで美容院のようなガラス張りの綺麗な店構え


最近のバンクーバーレストラン事情caferestaurant

pt14
こんな感じのシンプルでソリッドなものが主流のようです


似た感じのお店をたくさん目にします


注文したのは


Seafood Noodle C$7.5

pt11
ちゃんとした味(ってどんな味?)がします


量は決して多くないがしっかりした味(だからどんな味?だって)


XO醤 Seafood Noodle C$7.95

pt13
美味い!


よかった、これで僕の記憶


シンガポール料理は不味い

       ↓

シンガポール料理は美味しい


となりました めでたしめでたし


もっと世界各地の料理をたのしもうl

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ニュ-ヨ-クのVIP -2007年8月25日 (土) 22時33分

      ■無題
      シンガポ-ル料理は中華料理に少し似ていますね。でもバンク-バ-は各国の料理があり今の時期食べ歩きもいいですよね。

    • 投稿: his-vancouver -2007年8月25日 (土) 22時47分

      ■無題
      ニューヨークのVIPさんおっしゃるとおりです シンガポールという国にはたくさんの華僑がいるようですし 正直、何がシンガポール料理かと言われても。。。中華meetsアジア諸国という感じです 是非次回のバンクーバーでも食べ歩きを楽しまれて下さい

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...