観光 2007.08.27

トロントの日本食レストランってなんです


何が変ってその名前

9
こてこてだったり


でもおふくろの味って言葉 なんか惹かれるなぁ(゚ーÅ)

5
まあありがちな名前だったり

6
外国人が考えそうな言葉だったり


ウチ ガ イチバン オイシイデスネェ

3
一生懸命書いた字だったり


 が  になってます

10
ちょっと怪しかったり 帰りたくない故郷だなぁ
8
意味不明だったり

7
確かにびっくりだ(  ゚ ▽ ゚ ;)


なんか新鮮だったり

4

自信満々な名前だったり

1
よく見ると誇大広告(?)だったり

2
がついてました(_ _。)


これでマズかったらですね


寿司が食べたいと思っても


これらどこも日本人経営ではありません


やっぱりシーフードやお寿司なら


絶対バンクーバーでしょう!


しかしトロントは大都会building


ミュージカルで言うならば


ニューヨーク、ロンドンに次ぐ 世界第位の規模!


最新作はWe Will Rock You

0

10月から待望の公演です


劇場も

2

雰囲気たっぷり

3

明日はHISトロント支店を離れて


ナイアガラへの出張airplaneです

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...