グルメ 2007.08.28

以前ご紹介した卵の形の食玩


キンダーチョコレート C$1.29

2
2008年バージョンにころも変わり


旅行商品を企画しているので僕の心ももう2008年


というのは無関係で また買っちまいました

1
さて何が出てくるかな?

3
やさしく皮を剥いて

4
しかしやおら乱暴に喰らいついて

9
中のカプセルをあけると

5
何だコレ?

6
完成予想図 人食いガ二とそれに怯える海賊?


組み立てること30秒 完成

8
寸分違わぬ姿にちょっと感動(_ _。)


このキンダーチョコレート 実は大人にも人気


ブティックやカフェのレジに並んでたりします

tm17
この

13
全く意味が分からない

16
キャラクター達が

14
たまらない?

15
なぜかトム&ジェリーも

12
気がつけばこんなにたまってました(_ _。)


コンセプトやカテゴリーなど度外視


思いつきと勢いだけでが勝負の意味不明なキャラクター達


中でもヒットはこいつ

10
新聞を読んでる?


と思いきや実は盗撮中(x_x;)

11
なんともスケベそうなツラしてやがります


予想もつかないおまけが入ったキンダーチョコレート


1個買ってしまうと病みつきです

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: pinko -2007年8月29日 (水) 03時42分

      ■日本でもありましたね
      もっと小さくてちゃちでしたけど日本にもありましたね!しかしm、中身精巧にできてますね!

    • 投稿: his-vancouver -2007年8月29日 (水) 17時56分

      ■無題
      PINKOさんレジのヨコに置いてある店が多くて、支払いのときに手が伸びてしまい。。。気がつけばこんなにたくさん しかし精巧さは日本の食玩がNO1です

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...